余生

悲しいことがある度にちゃんと打ちのめされて、どうにか立て直してきた。人より心が強い自負はあるものの、でもちゃんと悲しんでるからね。リスカしてないだけで何らかの傷はついているよな。

世界変わった!って錯覚してさ
地元に帰ったら話通じない
大森靖子公式サイト

これな。

ひととわかりあえないことに諦めはついてきたけど、自分を否定されることへの悲しさったらないな。大人なので、最近は「(もうどうにも話が通じないな)………はい。」の、飲み込んだ「はい。」を言えるようになったのだけど、その度に心が死んでゆく。大人ってクソなのかな。私がクソなだけなのかな。
みんな自分を殺して生きてきたらしく、私が私を殺していないことへの怒りを露呈させる大人が多い。その度に私は殺されて。でも私は死にきれないから「殺されたくない!!!!!!」って必死になる。このザマね。それで話が通じなくなって諦めて返事して心が死んじゃうのね。みんなどうやって生きてんの???つらくない????
他人のキラキラを食べて生きるだけじゃ私は満足できないから、どうにかはかいこうせんでもなんでもわたしからキラキラをうっていきたいのよ。
私を幸せにできるのは私しかいないから、だれか助けてよ。。って思っても助けてもらえないよね。誕生日前後は毎度嫌なことがあるよな。天罰?もう24歳になっちゃうって、世界変えたいけどどうしたらいい???私が変わることと私が殺されることは別でしょ
剥製