平成最後とかいい加減うるさいうざ

昨日の飲み会では会話に困ったので「今年の漢字決まりましたね!」で何とか間を持たせた。隣の席の先輩に、先輩の今年の漢字は何ですか?って聞いたら「別れかな…」と言われ、すぐに先輩が数年付き合った相手と別れたらしいぞという話を思い出し、「じゃあ私は出会いにします!」と元気よく言いました。(完)
ここ最近は心トゲトゲ期の無理期なので、死ね、うるせえ、は、うざ、を永遠に心の中で唱えている。一人味方を増やしたと思ったら別の一人に嫌われるのでやってらんね〜な!とヤケクソになってまた人に迷惑をかける。
やっちゃいけないのは人を傷つけることだけど、じゃあ人に迷惑をかけるのは? 私みたいな人間が誰にも迷惑かけずに生きれるわけねーだろ、という戒めと開き直り。心が死にたがっている。
他人の人生を否定すると自分の人生の可能性を狭めてしまうから嫌なんだけど、それでもは?死ね!が止まらないからもうどこか遠くへ行った方がいいのかな、物理的な距離は心を落ち着けるもんな、と旅行サイトばかり見ている。
不安定なときの文章ほどクソなものはないな。吐露吐露で晒されて殺される。生きたくないけど殺されたくはないよね。今日も世界をバグらせてやる 今に見てろ