2023-01-01から1年間の記事一覧

手書きじゃないほう

最近寝れないんだわ寝れないのつらいんだわ隣に好きな男がいないからかな〜とか思ったけどもしかしたら無職すぎて、身体と頭を使わなさすぎて、寝るほど生きてないのかもしれない。でも寝たいんだわ。寝るの好きだから。どうせ無職じゃなくなったら好きなと…

インターナショナル陰キャ

学校も勉強も苦手なのをなんで忘れちゃってたんだろう!こんな国まで来てバイト先で毎回キレられてるし、休日は家で寝たきりだし、ルームシェア相手に心配されている。何か作っていないと狂いそうで金もないし料理をしてみたが材料がワンパターンだしそろそ…

記録

今月15日付で6年勤めた会社を退職し、今日から半年ニュージーランドで語学留学をはじめた。本当にやりたいことなんて何もないし、ただ浪費した時間の埋め合わせをしたかった。退職後は実家に戻り、自我も何もなくて燻りもできていなかった部屋にワンルームの…

気が触れる理由が生理中や連休明けや鼻水のせいに若さのせいにできるなら全部全部情状酌量になるのか?なわけねえし罪に変わりないから棘としての自覚を忘れないように悪夢を見て何度も何度も思い出させたのか。眠りに耐えかねて歯軋り、すり減ってしまった…