yawaaaaaa

大森靖子のライブに行って心が柔らかくなってる。お酒を飲んで気持ちよくなってる、みかこと楽しくおしゃべりできて、笑って、このまま眠ってしまいたい気持ちしかない。風呂入らないと、化粧落とさないと。

これくらいの心の柔らかさで日頃過ごせたらいいんですけど、なかなかそうもいかなくて、仕事が終わらなくてマリカーができていない。家事をすることで精一杯。私のポテンシャルとしましては、まだまだ寝れますし、まだまだ寝たいんですけど、会社がそれを許してくれないので毎々打刻と時間外申請をしております。

今日はかわいいお洋服を着れてるんるんだし、美容室に行ったらいい感じの髪型と髪色にしてくれてうふふだし、大森靖子のライブは楽しかったし、みかこはかわいかったし、わたしもかわいいし、何だかいい日だな。盛れるから自撮りしまくった。みんなは?

f:id:mko125:20191006001827j:image