手書きじゃないほう

最近寝れないんだわ寝れないのつらいんだわ隣に好きな男がいないからかな〜とか思ったけどもしかしたら無職すぎて、身体と頭を使わなさすぎて、寝るほど生きてないのかもしれない。でも寝たいんだわ。寝るの好きだから。どうせ無職じゃなくなったら好きなときに寝れなくなるんだから。たすけてくれ。もう殺してくれ。最近は最低だから死にたいとも思えなくなってしまっていて無責任に他人に命を奪わせようとしている。ほんとさいてーだよ。本当にこんなのは三十超えたらそんな時もあったな〜になるんですか?金が無いからバイトをするために面接して自分を売りに行ってるキモいな。ほんとキモいよ。今週の楽しみハッピーセットのキティちゃんしかなかったんだもん。寝たいのにお腹空いてきたし、寝させてくれよ。もうたすけてくれなくていいよ。いつも通り勝手に助かるから、勝手に助かるところ見てろよ。気が狂いそうなのはずっと地元にいるせいかもしれないね、寒い予定が体は熱いし、お腹すいたし、ちょっと眠くなってきた、成功かな、ほんともうやんなっちゃうよ、私だって皆嫌いやとか言いてえよ、いいよもうぶつけてどうにかなるならぶつけたらいいよ、もう辛いわ。言わんけど、書いちゃったね、はい大丈夫だから。手書きの日記に悲しいこと書けないよね、インターネットに書けるのはインターネットを何だと思ってるんだろうね、嫌いをぶつける相手がいてよかったじゃん(笑)わたしはインターネットにぶち捨てれてよかったじゃんね、めでたしめでたし