インターナショナル陰キャ

学校も勉強も苦手なのをなんで忘れちゃってたんだろう!こんな国まで来てバイト先で毎回キレられてるし、休日は家で寝たきりだし、ルームシェア相手に心配されている。
何か作っていないと狂いそうで金もないし料理をしてみたが材料がワンパターンだしそろそろ飽きてきてしまって、寒いし、高いのにチョコレートばっかり食べてる。チョコレート食べすぎて怖い。金がない。手芸がしたい。
いつになったら人生しっくりさせられると思う?私はこっちしか選びたくないけどそっちは私じゃないもんね。それもわかる。どうしたって実力不足だし人間としての質が低いから選ばれない人生ばっかりだよ。沈むな。もっと魂を美しくさせたかった。ごめんね。人生を自転車操業するな。
もう死ねないのわかってきてるし、ずっと正気でいたつもりだけど狂ってるのこっちだったかもな。また生き恥やってる。こんな気持ち、早く流してしまいたいしもう3時過ぎてるし早く寝たいけどそちらはまだ0時を過ぎたところで垂れバレるじゃん。また生き恥。もう!