気が触れる理由が生理中や連休明けや鼻水のせいに若さのせいにできるなら全部全部情状酌量になるのか?なわけねえし罪に変わりないから棘としての自覚を忘れないように悪夢を見て何度も何度も思い出させたのか。眠りに耐えかねて歯軋り、すり減ってしまった。歯は一生物なんだって。精神も一生物だよお揃いだね。

アニメとゲームで溶かした時間も心無い労働で溶かした時間も長期的に見れば全部一緒で人生を逸らそうとした分のツケが多分もうすぐ回ってくるんだ。回転寿司だってもう回転してないよ。注文したらレールに乗ってダッシュでやってくるし無駄に醤油の種類あるしシャリから落ちてるしサビ抜きがデフォだろ。しゃがみ込んだら立てなくなってしまうのを体感しているから怖い。終わりたいなんて思える方がまだ希望あったのかもね!まあ手癖の前向きさでまた日々を騙す 限界かなあ