黙祷(失敗)

この歳になっても制服を着させられていることへの不満がでかい。自分が着るものは自分で選びたいけどそんな権利はない。権利を獲得できなかった敗者です。一生やんのか、これを、、とほ〜

夏毎回暑くてびっくりする。今日もびっくりした。でも着たい服着れたからごきげん♪ずっとごきげんでいたい♪

お化粧もちゃんとしなくなった。誰かに見せるために化粧してたわけじゃないけど。顔に色塗るの楽しいのにもっぱら選ぶことを放棄している。日々の歪みか?自撮りも飽きた。こうやって放棄し続けて死ぬんかと思うとほんとうにいや 最近はガンダムしか見てない。わたしはもうずっと最低でいる なのになんとか日々は過ぎて行くし、意外と生きる才能あるんかもしれん。そのほうが地獄 ずっとこれ

でも基本的に元気だからよかったよね♪

f:id:mko125:20210810030859j:image

なにが…?