縫い(仮)

iPhoneの写真を200枚ほど印刷したのでアルバムに一枚一枚入れていく。友人各位もわたしもにこにこしていて本当にかわいい。今年はあまり外に出ていないから自撮りもたくさんあって、どうなんだろうと思いながら記録のためにこれも印刷する。捨てたくなったら捨てようと思う。

自分の感情にいちいち反応していて本当につかれるけど、かなしいことを認知してから忘れたふりをする都合の良さも持ち合わせているので天才でよかったな〜と己を取り纏めている。わざわざ自分の中で傷つけ続ける必要ないじゃんね、けど感情の感度は殺さないでいようよね。どうせ本当にかなしいことはずっと付き纏ってくるんだし。

ずっと頭の中が思想思想思考になっていて自分で自分に殺されそうだったのを何とか逸らせたのでもう少しやっていけそうです。宝くじを買ったので当選発表までは夢を見ましょう、おやすみなさい。よいお年を

 

f:id:mko125:20201227234453j:image