何キャラ

爪をアナスイの玉虫色にしたら職場で「そんな派手な色だったっけ?」とか「お盆休み気分になるのが早かったんやね」とか言われて、私はお爪キラキラたのし〜くらいにしか思ってないけど他人が私以上に私の爪を気にしている。気にしているってゆーより気に障っているのか。さーせんっすなあ、、

自分、オタクなんで、、色=メンバーカラーの役割って認識があって、ピンクはかわいい!とか青はかっこいい!とか…既存のイメージで自分に相応しい色を気にしてる時期があった。

でもいまはそんなの気にせずに好きなときに好きな色を選べるから無敵感ある。爪の色を変えても髪の色を明るくしても私は私だからいろいろともうどうしようもないんだけど、それでもその時の気分で何キャラにでもなれるもんね。お気持ち程度ではあるけれど自分のなかのお気持ちは大事だから!!

爪でキャラ変自在、おすすめ