無敵

隣の席の先輩に来週から深まるものはな〜んだ?と問いかけたら「秋」とスッパリ当てられてしまった。秋が深まるみたいですよ、みなさん。

社会人になってから秋頃にどちゃくそ体調を崩すことが多かったのに今年はまだ崩していないし、昨年の冬はどちゃくそ気持ちが沈んでいたけれどまだ安定しているほうなのでまた強さ手に入れちゃったんじゃないか?????と心配になってきた。ひとりで生きられそうって それってねえ、褒めているの???(いい曲ですよね)

わたしには記号的なかわいさこそないけれど、存在でかわいいんだからそこんとこよろしくな?って心が無敵になってきた。でもわたしのかわいさ、なかなかわたしのなかで秘めているからな。みんなもったいねえよな。こんなに無敵でも明日にはへし折られてるかもしれないんだもん。やってらんないよね。ちぇっ、ノーコメントかあ