ささやかに祈り

最近よく思うことは、すべての文化や学問が届くべきひとに届きますように、ということ。この芸術を、この言葉を、この知識を求めている人が絶対いるぞ!と確信が持てるときがある。私じゃなかったけど、私じゃない誰かに届くべきやつ! 情報が多いからこそなのか、タイミングなのか、わかんないけど、、そのひとのそのときに出会えますように。

て友人と映画 ホットギミックを観に行って特に思った。ちょっとごめんわたしは頭がついていってないけど、この映画で救われるひとがいる!との感想です。整理したいから近いうちにまた観に行けたらいいな。

ある共感に孤独を救われると、一方で共感できないものに孤独を感じてしまうから、共感共感って、ばかみたいだなって思うよ。それでも簡単に救われちゃうんだけど。誰かと一緒じゃなくてもちゃんと立っていたいよねん、ひとりだけどひとりじゃないよ♡といった強い気持ち・強い愛、ほしい。クリーンなきもちっすね。ッス