夢を叶える

10連休だなんて!!
祝日でとれるのはこの先あるかわからないから、叶えたい夢のひとつである「20代のうちに髪を金髪にする」を実行してきた。いまは紫で黄色っぽくなるのを抑えてていて、2日後くらいに金髪になる予定です。今日は一時期の小室哲哉みたいな色になっている。
髪を染める過程で一度カズレーザーみたいになったから社会復帰できるのか不安になったけれど、いつも指名している美容師のマリが「暗くすることは一度明るくしてしまってから決めよう」と言い出したので俺はこれからもついていくよマリ……とアツくなってしまった。
爪の色を塗ったり、髪の色を変えたり、こうありたい自分に一瞬でも近付くことで人生取り戻してる気がする。何かに勝ちたいわけじゃないけど負けてらんねえよな、一人でも傷付いた夢を取り戻すよ だよ。