さち

新生活を迎えるみなさんが今日、何人もいるらしい。今年のわたしの4月1日は何にも変わらないけれど、みんながそわそわしているからわたしも少しそわそわしてしまう。
新しい環境って緊張もあるけど、物事がリセットされるのってちょっと気持ちいいよね。
継続は力なりとはいいますが、ただ続けてるだけなら難易度低いからそんな継続ならやめちまえってよく思っちゃうよ。0か100かしかほしくないから、間にいると違う!!!って倒れてしまいそうになる。人生むずいね。
爪を真っ赤に塗ったら「社会人としてどうなの」って会社の仲良い先輩に言われたよ。でも今は爪がキラキラなことくらいしか楽しくないからてきとーに反発してしまった。
人生も爪も明るくいきたいね^_^ 性格は多少暗くてもよいのよ^_^ むず