俗に

最近は唯一見ていた10分間の手話ニュースも見なくなり、世の中で何が起きているのかほんとうにわからない。
私だって一人でも傷ついた夢を取り戻したいよ。。

先入観で私やあなたやお前らが殺した人間たちがゾンビになってスリラーを踊ってる。私もきっといつかゾンビになっちゃって、でもスリラーは踊れないからひとりでドロドロ何かを踊ってるんよ ちょうど2年前、入社後に会社の宴会で見たビール瓶ゾンビみたいだね
同じ環境にいるからって同じグループに属せるわけじゃないでしょって

って、ブログの下書きを見てたら書いてて、最近もどこにも属せねえ〜寂しい〜でも属したくねえ〜〜って思ってたところだった。
今日は休日だからたくさん寝たかったけど夜寝れなくなるからがんばって昼で起きた。えらい。一歩も家から出ない日を作らないと心が死んでしまうし、すきなひとと喋らない日が続くとこれもまた心が死んでしまうから生きるのむず〜〜〜昨日買ったお花がいい香りを放ってくれていて、それに救われてる。息をするのがうれしい。
一人でも傷ついた夢を取り戻そうね。