もう少し若ぶっていたかった

昨年までは新卒よろしくちゃきちゃきしていたけれど、2年目になり私の性格が図々しいのもあり来年はもうアラサーだしてかアラサー早くない?25からアラサーは早い。早いだろうが。わかるか?
そう、昨年は新卒よろしくちゃきちゃきしていて、特技もないし頭の回転も遅い私はあれ?若さしか武器なくね?と焦っていた。かなり。結局斜に構えることくらいしかできず、いや好きで斜に構えてるわけじゃないんですけども、最近は焦りもなくなってきたので若さで何人か殺してやりたいと思っている。若さで人を殺せたら若さで人は殺せるって新書で出すからよろしくね。
ただその若さってやつに胡座をかいてたらヤバいやつになることもこの一年で学んだので、そう、だからさあ、ちゃんと歳を重ねたいよね。ちゃんとって難しいし、ちゃんとって何だよって、だけどさあ、ノスタルジーだって最高だけどできるだけいまが最高でありたいじゃん。
だからもう少し若ぶっていたかったけどそろそろやめるね。でもすきなものはすきでいたいから、たまに非社会的な服だって着るし、この前買ったキキララちゃんのネックレスだってつけちゃうし、乙女ゲームではいまだに高校生だし、ファンの年齢層が合わないバンドのライブだって行くよね。
わかるか?わからなくてもいいよ。