なに線

こんなにうれしいのに、こんなにうれしい気持ちを言語化すると安っぽくなってしまうんじゃないかって、J-POPにも邦ロックにも追い越せないこの最高はこんなもんじゃないのにって、結局落ち込んだ気持ちしかSNSに残らなくてお墓みたいなブログをやっている。こんばんは。

ねえちょう幸せだよ、いま。食欲がなくなるくらい。でもこんなにいま浮かれてることを未来で思い出してつらい気持ちになりたくねーーなーーーー。予防線張るのもダセえけど伏線張って未来でダサいの回収するのもやだやだやだよ。。は!ダサ!激ダサでは?!激ダサだぜな、、、?

昨夜は残業が永遠に終わらん夢を見て、目が覚めて出社してまた仕事してて え?寝ても覚めてもか?なんてマジ焦った。だからせめて今日はこのうれしい気持ちのまま幸せに寝ちゃおうね。ふろはいろ!