奥が不快

え〜ん 将来の夢もすきな食べ物もパッ!と答えられないまま大人になり、最近この色がすきなんですか?こーゆー服がすきなんですよね?と聞かれ、パッ!と答えられないまま気まずい時間を過ごすことが多い!!ヒーーーーー

将来の夢はないしなかったしすきな食べ物は多すぎるのでマカロニグラタンと答えることにしました。ちなみに保育園児のころの将来の夢はハムスターでした。(かわいいエピ)服も色もその日の気分だからこれ!というものがすぐ答えられないっす、、何色にでもなりたいんだよ〜〜〜その方が楽しくない???そもそもこの質問、もしかして会話を続けるための問いかけであってそこまで真剣に答えなくてもいいやつですか?ヒーーーーーーー すんません です

f:id:mko125:20200811001310j:image

2.5日間だけ金髪にした。なんで労働、金髪あかんのや?金髪にできる職につかれへんわたしがあかんのやな?髪を暗くするとわたしが反省したと思われてしまうことがあるのですが、わたしは何も反省していません!!サラリーマンをギリギリの路線でやっているので取引先のおじさんが「僕は髪をどこまで伸ばせるか挑戦している」と年始に表明してくださり面白かった。すぐ切っとったけど。サラリーマンつれえな〜〜 悲しい色やね

今日はアイシャドウがしがし塗ったら楽しかった♪ みかこに爪をぐちゃぐちゃに塗ったのを見せたら「奥が深い」との感想をいただきウケました

おしまい